2012/06/21

李舜臣映画にキャスティング

ジョンヒョンちゃんが来年夏に公開予定の映画にキャスティングされたそうです。
(Special Thanks to JuicyOrange*さん)

この映画のタイトルは「명량-회오리바다 鳴粱(ミョンリャン)-渦巻く海」で、
豊臣秀吉の朝鮮出兵の際に日本軍と闘ったと歴史の教科書にものってる李舜臣将軍の映画だそうです。


日本語記事はコチラ


韓国の記事によりますと、
ジョンヒョンちゃんは朝鮮水軍で活躍するイム氏の奥さん役でキャスティングされている模様。
なんとなく出番が少なさそうな雰囲気がアリアリですが、楽しみです。

これから日本人俳優などもキャスティングして、9月7日にクランクインするそうです。

船を作ったり、CGを使ったりとかなり大がかりな映画になりそう。
個人的には「亀甲船」の中身がどんな構造なのかが観てみたい....


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま~す。 blog ranking.gifブログランキング参加中