2011/08/31

トークショーと上映会 先着でハグ付き???

8月30日のtweet
돌아오는금요일~!
박찬욱,박찬경감독연출,저와광록선배가주연한파란만장이홍대상상마당서상영되네요~
관객과의대화를한다해서
감독님의부름으로달려갑니다~
소극장에서의대화는정말매력있어요~
오시는분들선착순으로안아드릴께요
시간은저녁7:30,베를린황금곰상작품을다같이즐 겨보세용~

原文の文節(?)間にスペースがなかったため、なんとなく分割して翻訳ソフトにかけたのが下記です。

帰ってくる金曜日~!
パク・チャンウク、パク・チャンギョン監督演出、
私とクァンロク先輩が主演した波瀾万丈が弘大(ホンデ)想像の広場で上映されますね~
観客との対話をしたといって監督様の呼ぶことで走って行きます~
小劇場に誓意対話は本当に魅力ある~
来られる方々先着順で抱いて差し上げます
時間は夕方7:30,ベルリン金熊賞作品を皆一緒に楽しんで見てね~

って、小劇場でトークショー(質疑応答も??)付きで「波乱万丈」が上映され、
さらには先着何名かは分からないけどジョンヒョンちゃんからハグしてもらえそうな感じです。


また、夜中の3時にもtweet


승훈옵빠 셰인 형우와 함께~
맛난거사주시는승훈빠 쵝오~!
오랜만에 한국오니 정말 좋아요~!!
여러분들 굿나잇~!^^*
スンフンオッパ セイン ヒョンウとともに~
味がよいこと買って下さるスンフンパ・オー!
久しぶりに韓国くると本当に良い~!!
皆さんグッナイ~!^^* 

2行目が良く分からないのですが、
シン・スンフンさんに美味しいものをおごってもらったって事かなあ??
久々の韓国ライフを楽しんでいるようです。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま~す。 blog ranking.gifブログランキング参加中